GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

ブログ1ヶ月(^.^)アクセス沢山ありがとうございます♪

f:id:AAA009:20181018132253j:plain

今日でブログ開設してちょうど1ヶ月(^.^)

皆さんいつも見ていただいてありがとうございます♪

なんと55000アクセスも頂きました☆

最初は、
aaa009.hateblo.jp
こんな感じで始めました


これからも忙しい看護師にとって役に立つような情報を色々発信できるように

もちろん、看護師以外の人にも役に立つ情報を

発信し続けていきたいと思います


私が、他のブロガーさん達よりも強みとしてあるのは、

①看護師としての3年半の師長経験

②2年目の時と、昨年の2度の転職経験

③法学部で法律や経済を学んでいたことを生かし積み上げてきた経験

④投資や資産運用の経験と実際にその世界で成功している方との人脈

⑤実生活での節約術

⑥元パチンコ兼業の経験、ノウハウに基づいたギャンブル系のノウハウ

⑦日々、新聞やネット、人脈から色々な世界や将来に向けての情報収集をしている

この辺りになるかと思います


特に、

①看護師の働き方改革→今は勤務表の自動作成ソフトのこととか書いていますが、
まだまだ色々ありますのでお楽しみに♪

②看護師、介護福祉士の転職支援のための情報→私自身の実体験もですが、師長として関わった
経験も生かして発信していきます♪

③テクノロジーの進化、最新情報、この先どんな世の中になっていくのか
→AI、VRなどテクノロジーとどう共存していけばよいのか

このあたりを重点にしつつ、ロト7がアツいとかこのラーメン屋が無料だとか
今まで記事にしてきたようなお得な情報をアップしていきます!


今後も楽しい、ブログを作成していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします(^^)/