GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

【いよいよ明日】ロト7史上歴代3位『キャリオーバー25億円超』2018年10月19日出るか1等10億円!!

 いよいよ明日ですね(^^)/

f:id:AAA009:20181013082451j:plain


aaa009.hateblo.jp

 

10/19といえば、私の大切な人の誕生日(^^)/

 

aaa009.hateblo.jp

 

話題のスーパーフード「キヌア」で出来たグラノ─ラとは?

さあ前にも書きましたが、ここまで積みあがった

キャリーオーバー

誰が、幸運をつかむか

 

買わなきゃ当たらん

 

買っても当たらん

 

でも買わなきゃ可能性はゼロ

 

買えば可能性はゼロではない

 

とりあえずいえることは

 

誰かの予想にのっても意味がないのがロト7

 

つまり、7つの数字の出る確率は一定です

 

でも払い戻しは一定ではありません

 

ロト7の攻略法として正しいのは

 

確率が一定なので当たる可能性を増やすことはできません

 

多く払い戻しをもらえる攻略はあります

 

攻略法とは

①キャリーオーバーで払い戻しが多くなる時だけ選んで買う

 

②人が選ばない数字を選んで買う

 

この2つだけ守って買い続ければ、いつか当たったときに多くの払い戻しが得られます

 

知人の数学者が、17億円キャリーオーバーで期待値の平均が100になる

 

と言っていました

 

今回のキャリーオーバー25億円超えは期待値が相当でゲキアツになっています

 

皆が選びやすい数字を買おうが人気のない数字を買おうが当たる確率は一定

 

でも、人気のない数字を買った方が払い戻しは多く得られる

 

あなたはどっちを選びますか?

 

それはあなたの自由です(^^)/

 

私は、人が選ばない数字をなるべく選択します

 

もともと人気のあるラッキー7は当然外す

×『7』『17』『27』『37』

 

明日は10月19日なので10と19は外す

×『10』『19』

 

キャリーオーバー25億円なので25は外す

×25

 

こんな感じで消去法で7つを割り出します(^^)/

 

皆さんも人のマネをせずに自分だけの7つの数字を決めて

 

さあ投票しましょう!!

 

夢を見ましょう(^^)/