GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

【激アツ】今日はハロウィーンで盛り上がり、明日からいよいよ11月~『毎月1日』はあの店に食べに行かなきゃ~

今週のお題】ハロウィンがやってくる

 

 今日はハロウィーン、皆さん『仮装』で盛り上がっていますね(^^)/

 

『ハロウィン』なのか?『ハロウィーン』なのか?

えっ、どっち?教えて(^^)/

 

のばした方が良いのかどうか真剣に考えていたら一日が終わろうとしています←チラネーヨ 

 

『仮装』『仮装』って、私は『仮想〇〇』という言葉が最近やたらと流行っている方に目が行ってしまいます!!

 

仮想通貨

VR=仮想現実

あたりは、次の時代を担うものですが

 

最近職場で、『仮想デスクトップ』とかいう文章みて笑いました(^^)/

『仮想○○』次に流行るのはなんだろう?

 

『仮想カップル』『仮想結婚』『仮想街コン』なんてどうでしょう?

 

 

皆さんも周りのもので『仮想○○』って次の流行語を考えてみてはどうでしょう??

 

さてさて、明日からいよいよ11月ですね!!

あと、『平成』も残すところ

半年

 

それはさておいて、明日は1日ですので

『毎月1日』はグルメで決まり!!

色々とお得に食べられる店が多いですのでご紹介♪

aaa009.hateblo.jp

丸亀製麺は記事に書いてある通りで激アツデーですので、ぜひとも行ってみて下さい!!

 

最近、CMでやっている

うま辛坦々うどんはどんな味か気になるけど冷静に半額うどん食べる予定(^^)/
www.marugame-seimen.com

 

その他に、先日こんなお得な無料ラーメンデーがあった↓

aaa009.hateblo.jp

 一風堂は『毎月1日』SNSで限定クーポンを発行しています(^^)/

aaa009.hateblo.jp

 

 

【 公式】一風堂ツイッター店をフォローしてみて下さい(^ω^)

 

例えば10月はチャーシュー2枚無料でしたね♪

私のように株主優待持っていれば【1のつく日全てでラーメン割引の特典】があります(^.^)

 

グルメの話題のあとは、

yto.hatenablog.com

私のGAナーステクが25位になんとランクイン❗❗

更に順位を上げられるよう精進致します(^.^)

 

そして上位を見ていると、大変面白くて私自身が読者として毎日楽しませてもらっている

 

イイチチクエス

 

このサイトが上位に入っています、

ブログ始めて1ヶ月ちょっとで6位とは末恐ろしい☆☆

www.e-chichiquest.com

 

ぜひ子育て世代のお父さん達見てください(^.^)

とても参考になると思います❗❗

 

今回は、グルメにブログにおススメ情報をシェアしました(^^)/

なんかお得情報あればまたシェアしますね♪