GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

ロト7キャリーオーバーで先週ついに1等10億円出た!期待値高いキャリーオーバー18億円超え本日11/2抽選!

先週、過去最高キャリーオーバーで話題となりました

そして、1等10億円が2口当選したのが先週(^^)/

 

aaa009.hateblo.jp

 

しかしながら、2018年11月2日(金)

キャリオーバー

1,856,070,345円

 

18億円超え

私の知り合いの数学者曰く、

損益分岐点、つまりロト7の期待値100%声の分岐点は、

17億円

 

つまり、まだまだアツい宝くじです

 

今週も1口はロト7購入します(^^)/

 

『期待値』と言って、

ちゃんとこの言葉の意味がわかる人は、

大半が、『パチプロ』

 

だと思います(^^)/

 

パチプロと聞いてもピンと来ないのが一般の人でしょう

 

看護師の皆さんもそうでしょう

 

そういうえば、看護師の仕事の中で、

 

入院受けの時に、

 

職業歴を確認する

 

これはもはや常識ですよね

 

時折いませんか?

 

この人、職業不詳だけどお金ありそう?

何しているんだろう??

 

そんな人に出会ったら、パチプロですか?

と聞く前に、

 

『期待値』

 

という言葉をこちらから出してみましょう

 

その言葉に反応する人がいたら、その人はパチプロかもしれません

 

それはともかくとして、本日11/2

 

キャリーオーバーはまだまだ18億円と激アツ水準をキープしておりますので1口買って300円で夢を見ようではありませんか(^^)/