GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

【注目】ロト7でまたしても一等的中無し!!ゲキアツ『10/19キャリオーバー25億円超』歴代3位だ!!

大注目の中、

昨日2018年10月12日、

キャリーオーバー20億円超えの抽選日

 

 

aaa009.hateblo.jp

aaa009.hateblo.jp

 

 

結果をお伝えします!!

 

 

 

 

f:id:AAA009:20181013082451j:plain

④⑤⑭⑰⑱㉙㊲

 

ボーナス数字㉗㉛

 

私は2口購入で7つのうち、2つ的中が最高w

まあ、1等当選確率 1/10295472ですから2口買っても1/5147736

そううまくはいきません

 

 

結果を細かくみていきますと、

まず注目が売り上げ額+約2.4憶円

つまり、私の宣伝効果で売り上げが2憶円以上UP(^^)/←カンケイネーヨ

 

やはり、キャリーオーバー20億円超えはインパクトがあったようです!

 

なおキャリーオーバーにて、

1等の当選金が最高10億円まで膨れ上がる可能性が飛躍的に高まる他に、

 

もう一つのメリットとして、

売り上げが上がりますので、

配当に充てられる総配当金がUPすることで、

2等以下の配当金も上がる可能性が高まるんです!

 

実際に、2等以下の当選金を比較するとわかります

 

左側が前回 右側が今回

2等

11口 7,307,100円  12口 7,365,100円

今回の方が1口当選が多かったのにも関わらず、

約6万円配当が増えています!!!

これとても重要!!!

つまり、買う人が増えたら、当たる人数も増えるのは当たり前ですが、

それ以上に配当が増えている

 

 

3等
114口 987,000円  151口 819,400円

ここは、今回の的中が前回より37口も多かったのでさすがに、これだけ当選口数が違うと前回の方が上回ります

3等でこれだけ今回の方が、的中口数が多くなったのは、私見ですが、

『7』の系列が17、37と入っているので買った人がまあまあ多かったんじゃないかなと思います

 

 

4等
6,824口 9,600円  7,138口 10,100円

ここも非常にインパクトがある結果となっています!

つまり、314口も今回の的中の方が多かったのにも関わらず、

配当は今回の方が、500円も配当が多い

 

 

5等
110,319口 1,400円  114,717口1,500円

ここも4398口も今回の方が的中が多かったのにも関わらず、

配当は今回の方が、100円も配当が多い

 

6等

189,588口1,000円  211,324口 1,000円

21736口も今回の方が多かったのにも関わらず配当は同じ、

的中が多ければ、配当は減るのが普通で、

ロト7の6等も800円って時もありますからね

 


たかが100円の差?と思われるかもしれませんが

されど100円です→キリッ

 

『微差は大差』

小さな差はやがて大きな差になるぞ!

私の座右の銘の一つです←チラネーヨ

 

おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)

この格言は、私が尊敬するホースマンで、

カリスマ相馬眼で有名の岡田繁幸

マイネル軍団』の創立者の言葉です(^^)/

 

 

さて、ロト7に話しを戻しますが、

今回、1等はまたしても出ませんでした

 

そして、次回キャリーオーバーはなんと、

2,563,226,520円

25億円オーバーです(^^)/

 

歴代1位 2015年1月9日  ¥2,671,288,235

歴代2位 2014年12月19日 ¥2,591,414,655

歴代3位  2018年10月19日 ¥2,563,226,520

 

なんと歴代3位にランクイン!!

歴代3位までが、抽選日がいずれも『9』というのはたまたまか(笑)

 

いずれにせよ、宝くじの中で最も期待値の高い、

最高レベルのゲキアツの抽選日となるのが、

 

2018年10月19日

 

ナースの皆さんも今から、一口買って10億円当たったらどうしようという夢を見ましょう(^^)/

 

このブログの読者の皆さん、ナースの皆さんから1等10億円が出るのか?それとも歴代1位を更新するのか??

 

大注目です(^^)/

特別なあなたに特別な出会いをご提供するプレミアムサロン。社会的地位の高い方の結婚相談所 M’sブライダル・エグゼクティブ