GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

【10/26SUPER FRIDAY】ロト7で10億円だ!無料でサーティワンだ!駄目押しは全品100円串カツ田中だ!

さあいよいよ

秋晴れの今日

10月26日


待ちに待った

史上最高キャリーオーバー31億円超え

ロト7抽選

今回、史上最高の激アツ抽選日に合わせたかのように、

SMAP稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演するCM、


ロトもだち


このCMに、新しい「ロトもだち」として、

池田エライザ

が加わり10/24から全国で放映されている

f:id:AAA009:20181026140635j:plain

「ロトもだち」といえば、
「56(ゴロー)」
「244(ツヨシ)」
「405(シンゴ)」と、名前が全員数字でできている仲良し3人組のフリートークを通じて、


数字選択式宝くじの楽しさをお伝えするCMである


今回の「新しいロトもだち」では、
4人目のロトもだちとして池田エライザが登場


衣装に大きくプリントされた「103」をテーマに、
これはあくまでも自分の名前を数字で表したもの(イェ=1、レイ=0、ザ=3)だと言い張る池田と、その主張に疑問符を投げかける稲垣たちとのコミカルな掛け合いを通じて、最高10億円が当たる「ロト7」の魅力を追求していく


なかなかよくできたCM、ぜひ皆さんもテレビで見て下さい(^^)/


さあ、本日ロト7の購入締め切りは、


宝くじ売り場窓口が18時30分


私は、楽天銀行のネットバンク経由で購入していますが、ネット経由は楽天のように18時20分ですのでご注意を


まだまだ間に合います


今回は、1等当てれば10億円もらえる可能性濃厚でしょう

同じ組み合わせを2口買えば1等で20億円、3口買えば30億円もらえる可能性もあります(^^)/

現実的に2口買って20億狙いはアリだと思っています(^^)/



そして、さらに今日は宝くじだけではない、

SUPER FRIDAY❗❗

仕事は定時で切り上げよう(^.^)

そして、まずロト7を1口買いましょう❗

その後は、ソフトバンクユーザーの皆さんは

お忘れなくサーティワンへ❗❗
aaa009.hateblo.jp

10月最後の『レギュラーシングルコーン』を無料で食べよう❗❗


安心して下さい、ロト7で外れても、

レギュラーシングルコーンを買って食べたと思えばいいじゃないですか(^^)/

サーティーワンは360円するのでそれが無料になって浮いたお金で宝くじ買ったと思えば惜しくありません♪


それどころか、サーティワンのアイスより安い1口300円でロト7を買ってもしかしたら10億円になるかもしれません❗❗


アイス食べながら、当たったらどうしよう❗❓


看護師の皆さんは、夢見る少女ではもうないかもしれませんが、

夢を見てください(^.^)

私は今夢を見ながらブログ書いています!
f:id:AAA009:20181026170449j:plain

f:id:AAA009:20181026170523j:plain

f:id:AAA009:20181026170545j:plain
安定のナンバーワン❕

キャラメルめっちゃ甘いけど、めっちゃウマイ❗😃

さらに、サーティワンの無料アイスの後のオススメはこちら❗❗

串カツ田中が激アツ❗❗
f:id:AAA009:20181026141142j:plain
プレミアムフライデー
終日串カツ全品100円


ここ数ヶ月、毎月最終金曜日にプレミアムフライデー開催していますね


串カツ田中をもし知らないあなたがいたら??

それは、人生を半分の半分くらい損していますよ!!

めっちゃうまいでえー(^^)/

通天閣仕込みの串カツを全国展開している

串カツといえば、『二度漬け禁止!!』というフレーズは結構有名ですよね(^^)/


串カツ田中

ここの串カツは他よりもヘルシーに揚げてある感じでとても食べやすい!!

お酒が進むこと間違いなし(^^)/

更に、この串カツ田中は先日ある大きな改革に出た!!


なんとなんと、

全店禁煙

それを機に、家族連れ、子供連れや女性層が激増しています!!

ぐんぐん、全国展開に乗り出して出店ラッシュをしています!!

私の県にもつい、先日オープンしました!!

そして、お店の活気がとてもよく元気のある職員を雇っていますねココ♪

居酒屋系で禁煙に乗り出すのは、ユーザーを考えると勇気のいる選択ではあります

つまり、愛煙家が店に来なくなる可能性が高まるのではないかという不安


それでも、串カツ田中は、店で働く人の健康、来店する人の健康を長い目で見て、この決断をした


素晴らしいと思います


なぜ、私がそんなに串カツ田中に詳しいのかといえば

株主であるから

とってもおススメの串カツ田中に騙されたと思ってぜひ一度行ってみて下さい♪


なぜ私が串カツ田中に投資しているか?


また、串カツ田中については特集してみたいと思っています♪



ではでは、ナースの皆さん、本日は

①5時ピタ定時上がりからの


②ロト7 300円購入からの


サーティーワン無料アイスゲッツからの


串カツ田中

これで行きましょう(^^)/