GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

いよいよ本日『ロト7』キャリオーバー20億円超の抽選!1等10億円のチャンス!仕事帰りでもまだ間に合います☆

やってきました、いよいよ10/12(金) 

ロト7がアツい(^^)/

前回の記事はこちら↓

aaa009.hateblo.jp

 

非常に大きなチャンスで、これを狙って大口の買いも入っているとの情報なので、

一等が出て、キャリーオーバーが一気に減ってしまう可能性は高そう

私は、

キャリーオーバー15憶円オーバーで1口=300円、

キャリーオーバー20億円オーバーで2口=600円、

だけ購入するというマイルールを決めています(^^)/

 

 

今回が勝負とみて、私も2口=600円購入済み(^^♪

当たったらどうしようという、ドキドキ感をもって

夜勤を頑張る予定です(^^)/

 

ちなみに、的中予想サイトとか、おススメ数字とか書いてあるサイトありますが、

全く無意味です

そういうサイトはただ、集客をあつめて儲けたいだけです

出目は同一の確率です

人が選ばない数字をなるべく選ぶことだけは他者との差別化になりますが

出やすい数字などあり得ません

確率は一定です

変なサイトのいうことを鵜呑みにせず、

自分だけの7つの数字で勝負

するのが正解(^^♪

 

あなたの夢をあきらめないで♪

あなたらしく輝いてねー~♪

 

ナースの皆さんも、今日は残業せずに定時であがって、

真っすぐ宝くじ売り場へ向かいましょう!

夕方18時30分までは買えます!

 

そして、運命の抽選時間は18:45

 

皆さん、当たりますように(^^♪