GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

【超速報】ロト7結果発表!またしても1等的中無し!キャリーオーバー歴代新記録更新31億円超!!

 

aaa009.hateblo.jp

 

 さあ結果速報!!

 第287回ロト7

2018年10月19日

 

本数字

②⑦⑩⑳㉔㉙㉞

 

ボーナス数字

④⑧

 

1等 該当なし

 

販売実績 3,031,075,800円

売り上げ30億突破!!

約3億5千万円売り上げ増です!!

売り上げ35億も夢じゃないなこりゃ(^^)/

 

キャリーオーバー

 

3,182,905,730円

 

31億円オーバー!!

 

史上最高だぁぁぁぁあ!!! 

 

すげぇー!!大幅に記録更新だ!!

 

これまでのキャリーオーバーの歴史に名を刻んでいるのは、

 

過去の記事にも書いてありますが、

 

aaa009.hateblo.jp

 

 

歴代1位 2015年1月9日  ¥2,671,288,235

 

歴代2位 2014年12月19日 ¥2,591,414,655

 

一気に5億円以上更新してるじゃん!!

 

今回は、2等でも2000万円獲得していますね!!

 

うらやましい☆

 

私も2口参加しましたが、最高1個しか合わずwドボーン(涙)

 

皆さんはいかがでしたか(^^)/

 

いや~夢見たな~(^^)/

 

そして、いつものように現実に戻る(^^)/

 

次回

2018年10月26日(金)

 

歴代最高31億円

キャリーオーバー!!

 

また来週、夢を見るゾ(^^)/

 

とりあえず速報でした~☆