GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

ボジョレヌーボーの時期に街コン婚活で出会った女医とサシで飲みに行ったら待ち構えていた衝撃の結末とは!?

 ボジョレヌーボー解禁のこの良き日、

2018年11月15日を記念して

aaa009.hateblo.jp

今朝アップした記事で予告した、

メシウマ記事を書きます(^^)/

 

出会いがない看護師!

看護師は出会いがない!

 

あるようでないんです!出会いなんて!

 

私、GA(ジーエー)は男性看護師=ナースマン

 

友達からはいつも言われること!

 

『周り女の子いっぱいでうらやましいね!』

『女の子選びたい放題だろ!』

 

そんなに甘くはないって!!

 

GA(ジーエー)の婚活大作戦!

aaa009.hatenablog.com

今は、GA(ジーエー)ナーステクに尽力しており更新していませんが、

まさに私が通った道、

 

出会いがない看護師が街コン婚活で失敗→大逆転で結婚した体験記

 

ここで色んな体験を書いています!

 

看護師の皆さん、介護福祉士の皆さんで出会いがなくて困っている人はぜひご参考にして下さい(^^)/

 

f:id:AAA009:20181115234845p:plain

さあ、本題に入ります!!

 

目次

 ・街コン、婚活パーティー、合コンに合計何回参加

 したか?

・女医と出会うことができた!

 そんな素敵な街コン婚活パーティーはこれだ!

・なんと女医とカップリングできた!

 GA(ジーエー)のテクとは?

・勝負は酔いから冷めないその日のうちだ!

・サシ飲みを約束!

 別れ際に知った女医の車はなんとあの高級車!!

・サシ飲み設定!女医に合わせてみたら!

 めっちゃ高い雰囲気の良い店をチョイス!!

 ここが勝負の分かれ道だった【必見】

・これから街コン婚活パーティーに挑む、

 諸君へメッセージ【格言】

 

 

・街コン、婚活パーティー、合コンに合計何回参加したか?

そうですね、

街コン、婚活パーティーには30回くらいは参加しましたね(^^)/

 

GAは性格的にやると決めたらとことんやるタイプ!

 

結婚相手を見つけるぞと本気になった30代中盤!

 

短期集中、これGAの好きな言葉、

 

10ヶ月間に全てを凝縮して出会いに没頭!

なぜなら、後悔したくないから!

ただそれだけです(^^)/

 

男性は一回で6000円~7000円取られるのは当たり前。

ろくな飲み物や食べ物がないこともしばしば。

安くはないことを承知で短期決戦に挑みました!

 

f:id:AAA009:20181115235404p:plain

ちなみに合コンももちろんしましたよ!これは街コンからの繋がりや友達の紹介です!

ここは結論としては、幹事MAXの法則

つまり、自分よりもスペックの高い同姓を幹事は連れて来ない!!

だから可愛い子が幹事であれば、可愛い子を連れて来る可能性があるが、

やっぱり幹事MAXの法則はだいたい例外なく当てはまっていましたw

その観点から言えば、街コン繋がりでその後に合コンに発展させる展開よりも、はるかに友達の紹介は期待値は高いです!

 

・女医と出会うことができた!

そんな素敵な街コン婚活パーティーはこれだ!

 

ズバリ、これです↓

www.evah.tv

 

街コンと婚活パーティーは私から言わせると違うカテゴリーにする必要はないので分類して考えてはいませんが、一般的なカテゴリーからすると婚活パーティーに属するのが今回女医と出会わせてくれた、

エヴァのふれあいパーティー!』

 

街コンと言えば、気軽に参加できて友達から始めようってイメージです。

婚活パーティーと言えば、ちょっと真面目に相手を見つけて結婚も意識してっていうイメージです。

 

でも、このイメージはちょっと実際は違うと私は思います!

 

どっちにしても最初は友達から始まるわけだし、

何度も街コン婚活パーティーに参加して体感したのは、

参加者の動機は、

『友達が出たいっていうからついて来た。』

『たまたま予定が空いていた。』

そんな程度! 

 

 

数ある街コン婚活パーティーの中でも、

エヴァのふれあいパーティー』は、

比較的真面目な人が多く男女ともにおススメできる婚活パーティーです(^^)/

 

私が一番多く参加した婚活パーティーですし、

奥さんと出会ったのも、

エヴァのふれあいパーティー

 

f:id:AAA009:20181116001352p:plain

女医はなぜこの『エヴァのふれあいパーティー』に参加したのか?

 

もちろん聞きましたよ(^^♪

 

そして返って来た言葉は、

 

『仕事も落ち着いて来たし、そろそろ良い人がいたらお付き合いでも。』

『でも、実は付き合ったことがない!』

『たまたま当直明けで暇だったから参加してみた。』

 

こんな感じでした!

 

ちなみに女医は27歳女性、普通に可愛い!

このパーティーの中で明らかにルックスも一番でした(^^)/

 

f:id:AAA009:20181116001450p:plain

そして、エヴァのふれあいパーティーはプロフィールカードを書くんです!

 

そこには、職業を書くところがある!

 

やまだかつて、やまだかつて、その職業欄に『女医』が登場したのは、この時1回のみだ!!

 

これでテンションが上がらない男はいないでしょう!!

 

そして、街コン必勝法を駆使して無事カップリングしました(^^)/

『街コン必勝法』というのは確実に存在します!

テクニック、裏技を使う(^^)/

ゲームを攻略するがごとく、

良い女を落とすにも正攻法だけやっていれば良いのは、イケメン君オンリーです。

 

必勝法については、

コン婚活必勝法をまた実体験を踏まえてまた特集しますね!

 

カップリングというのはパーティーの最後に投票で意中の相手を記入して提出し、お互いが意中の相手であればカップリングとして発表されます♪

 

f:id:AAA009:20181115031245j:plain

 

ここでも意中の相手が自分を書いたかどうかだいたいわかるんですよ(^^)/

 

エヴァのふれあいパーティー出たことある人ならわかると思うんですが、

最後、番号記入する際に必ず相手の番号を目で見て確認するハズです!

意中の相手の目線をじっと観察していれば自分に来そうなのかどうかだいたいわかりますよ(^^)/

 

f:id:AAA009:20181116003247p:plain

 

・なんと女医さんとカップリングできた!GA(ジーエー)のテクとは?

エヴァのふれあいパーティーはテクニックを使える場面が沢山あります!

まずはプロフィールカード!

この書き方でかなり結果が変わって来ます!

ただ、出されたカードに真面目に書くだけの素人になってはいけません。

ここでのテーマは

ディープインパクト

どれだけインパクトを与えられるかで、

ライバルのオス達と差をつける必要があります!

 

ちなみにディープインパクトとは日本競馬史上最強の名馬の馬名ですが、

日本語に訳すと、『深い衝撃』

 

f:id:AAA009:20181116034914j:plain

そしてこれは簡単にできます!

 

どうするか?

 

あまり文章を書かないことです(笑)

 

エヴァのプロフィールはいっぱい書くとこあるんです

 

職業、出身校、出身地、特技などなど

 

さらには朝型?夜型?とか、

最近あった嬉しかったこととか

 

なぜあまり書かないことが大切か?

 

インパクトを与えるためだ!!

 

f:id:AAA009:20181110102525j:plain

皆気合い入っているからいっぱい書くんですよ!

 

そんな中、空欄がいっぱいあるだけで何この人?って感じになる

 

空欄でミステリアスな部分を残しつつ、おまえの強みの部分だけ気合入れて書く!

 

そして2分前後の短すぎるトークタイムで

 

おまえのインパクトに残したい部分だけをアピールしろ!!

 

それがなんだってかまわないと思うんです!

 

仕事でも良いし、飼っているペットでも良いし、趣味でも良いし。

 

全員と2分くらい?の短時間のトークタイムがあるようなスタイルの街コンやプロフィールカード書き込み系全般にこのGAテクは使えます!

 

ちなみに私の場合は、

 

女医と仲良くなれたきっかけは2分の中で仕事頑張っている話題で意気投合したことだったし、

 

奥さんと仲良くなれたきっかけは2分の中で好きな音楽アーティストの話題で意気投合したことでした。

 

ここで街コン必勝法!格言を2つ

 

短時間のトーク

①何か1つ

 ディープインパクトを植え付けろ!

 

②相手のプロフィールカードを見て、

出身地・職業・趣味などなんでもよいが、

相手との共通点でディープインパクト

植え付けたら勝ちだ!

 

GAはこの2つができていたから女医争奪戦に勝つことができたと思っています!

 

 

そして、更にもう一点重要なポイントを教えます(^^)/

フリータイムの立ち回り

 

ここで全てが決まると言っても過言ではない!

ここにも格言があります!!

 

9秒台の決着!

100メートルの決勝を思い出せ!

あれと一緒だ!

 

f:id:AAA009:20181116034702p:plain

街コン、婚活パーティーは短期決戦で、

その後異性と発展するかしないかのきっかけが作れるかが決まる!

 

出遅れは許されない

 

無駄な立ち回りは死を意味する

 

ぜひ今一歩勇気が出ない君も、

100メートル男子決勝のスタート地点にいる妄想をして欲しい!

ダッシュを利かせてフリータイムで一番良い女との時間をゲットしよう!

 

ちなみに100メートル男子決勝と違い、フライングは許される(^^)/

目立った方が良いに決まっている!それもディープインパクトだ!!

 

GAも女医争奪戦ではマリオカートでいうロケットスタートを決めたぜい!!

 

ちなみに奥さんとの出会った婚活パーティーでは・・・出遅れたw(笑)

これはまた後々要望があれば書きますね(笑)

 

それでも、積極的になれないのなら、

一回6000~7000円も払って街コン・婚活パーティーには参加しないことをおススメする!!そんなに街コン道は甘くは無い!!←キリッ

 

f:id:AAA009:20181116003906p:plain

・勝負は酔いから冷めないその日のうちだ!

さて無事カップリングになったら、安心してはいけない!

女の子は大して、まだ好きになってはいない。

ちょっと一回ぐらいご飯行ってもいいかな?

このくらいにしか思っていないだろう。

 

ここで格言を一つ

鉄は熱いうちに打て!!

 

f:id:AAA009:20181116001549p:plain

まだ大して燃え上がっていない炎は日を追う毎に消火していくw

 

絶対に!当日のうちにセカンドアクションを起こせ!

 

最悪、次のアポを別れる前に取れ!

 

GAはその日のうちにご飯に行った、そしてサシ飲みに繋げた!

 

街コン婚活パーティーでのカップリングはゴールではない、スタートラインだ!

スタートラインに立つ権利を得たそのくらいでしかないことを肝に銘じて次のアクションを起こすことをおススメする!!

 

・サシ飲みを約束し、別れ際に知った女医の車はなんとあの高級車!!

楽しい夕飯をご一緒し打ち溶けた後で、帰り際なんと車まで送っていくと、

なんとなんと、女医の乗っている車が、

ベ・ベ・ベベッ、ベンツ!

参りました!!

 

f:id:AAA009:20181116001915p:plain

・サシ飲み設定!女医に合わせて、めっちゃ高い雰囲気の良い店をチョイス!!
 ここが勝負の分かれ道だった【必見】

 

さて、ここからはメシウマ記事に突入します!ここまで、上々の展開!

  

ご飯やお茶をして心を掴んだら、お酒飲める子なら迷わずサシで飲む設定がベストだ!

やはりお酒の力を借りれるなら借りたい!!

 

お酒=スーパーマリオでいうスター(無敵)状態

お酒=ドラゴンボールでう悟空の界王拳

 

 そして、設定したのが地元の近くの一番大きな街の中でも一番の高級店!

ちょうどイベントとしても、

ボジョレヌーボー解禁!!

奮発しちゃおう!

かなりの高跳びをしました!

 

f:id:AAA009:20181115031226p:plain

そして、待ち合わせ!

が、しかし女医はあんまり化粧してない感じ??

まさかのスッピンころり??

 

なんでも、学会が昼間あり疲れた疲れたの連発w

 

ここは、癒し役に回ろう、聞き役になろう(^^)/

ここを乗り切れば、

ドラえもんもびっくりの女医とあんなこといいなできたらな♪

膨らむ妄想w←チラネーヨ

 

お店まで歩いていくと、女医から

『もしかしてこの店??』

『よく来ますよ!先輩に連れて来てもらうんです』

との事。

そして、めちゃめちゃ良い雰囲気の店内w

 

女医を雰囲気に酔わそうとしたのに、

自分が雰囲気に酔わされそうな感じw

 

慣れない雰囲気、なんだか気になる周囲の目w

 

注文しようとメニュー表見ると、

よくわからないワイン、料理の名前が並んでいるw

 

普段から、

誇れるものと言えば、

ラーメンマン

安上がり決死隊!飲み放題で生きて来た

30代男性がぶち当たる壁w

 

醤油か味噌かとんこつか、これしかチョイスできない男が、

飲み放題1杯目はとりあえず生ビールで決まり!っていう男が

こんな高級ワイン、料理のチョイスなどできるハズがない!

 

苦しい、苦しいw

エスコートするハズが女医主導で進む展開w

 

絶対に負けられない戦いなハズなんだが、

 

そして、大して盛り上がらない話しの流れ

 

仕事の話しは合うんですが、

そればっかりじゃあ発展しないなと思い、

 

趣味とか休みの過ごし方とか話したりはするものの、

 

いいとこのお嬢様臭がプンプン漂うw

 

f:id:AAA009:20181116001549p:plain

GAとは育って来た環境が違うから~好き嫌いは否めないw

セロリが好きだったり~するのね~w 

 

そして、せっかくのボジョレヌーボー解禁、

お酒も進むかと思えば、

 

女医から一言、

『なんだか今日は飲む気にならないの。』

 

 

やまだかつてない、

やまだかつてないアウェーの中で、

アジアカップの時の日本代表並みの苦しい試合展開を強いられるw

 

そして、ああ出た!!

 

女の時計チラ見頻発は、

ロスタイムの時計チラ見頻発のサッカー主審並みにエグいわ!! 

 

そして、こちらの心も折れたところで

ノーサイド

試合終了

 

そして、帰り際に

『実は私、男の人好きじゃないんですよね!ごめんなさい』

 

T・K・O

テクニカル・ノック・アウト

 

f:id:AAA009:20181116003906p:plain

マジか!!

でもまあそれなら仕方が無いかw

 

・これから街コン婚活パーティーに挑む諸君へメッセージ【格言】

 

ぜひ楽しんでほしい!!

 

結婚してみると、街コン婚活に一喜一憂していた、

あの頃は楽しかったなー!!

 

とことんやって欲しい!!

とことん婚活をした方が、あとに悔いを残さない!!

 

全てを受け入れること、次への教訓にすること!!

 

フラれたって次を探せばいい!!

 

前に好きだった人を忘れさせてくれるのは、

やはり新しい出会いでしかないから!!

 

f:id:AAA009:20181116004158p:plain

今はクリスマス前で出会うにはいい時期です。

ぜひぜひ、街コン婚活パーティーへ行ってみてはどうでしょうか?

 

本日最後の格言

店選びは高跳びしないこと!!

まる子!自分の土俵で相撲を取りなさーい!!

ちびまる子ちゃんのお母さんの声が聞こえて来そうw

 

GAの失敗例からも明らかなように、

最初にチョイスするお店は自分の庭の方が良いです!

やはり開幕戦はホームで勢いをつけたい、

プロ野球Jリーグのチームと一緒ですよ(^^♪←チラネーヨ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/