GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

【ゲキアツ】明日10/16は『一風堂』で無料ラーメンを食べれるよ!さらに参加特典もスゴイ!その内容とは!?

ナースの皆さんお疲れ様です!

以前にもいち早く情報をシェアしましたが、

いよいよ明日10/16は、

一風堂

 

創業33周年

 

ラーメン無料!!

 

更に、このゲキアツラーメンイベントはラーメンが無料なだけではないんです!!

詳しくは最後まで見て頂ければわかりますよ(^^)/

f:id:AAA009:20181015190144j:plain

 

 

aaa009.hateblo.jp

aaa009.hateblo.jp

 

詳細がわかりましたのでさらにシェアします

 

「振る舞いラーメン祭」

 

ラーメンを昼330杯、夜330杯の合計660杯を無料にて提供

 

一風堂の2大看板商品「白丸元味」「赤丸新味」のいずれか1杯を選択

 

まあ初心者は、白丸を選べば間違いはないです

 

味の特徴は冒頭にあげた、私の過去記事を参照してください(^^)/

 

【実施店舗】
<九州>大名本店、西通り店・天神西通りスタンド(※2店舗合同開催)、熊本十禅寺店、熊本下通り店
<関東>恵比寿店、代々木上原店、五反田東口店、駒沢公園店、上野広小路店、池袋店、豊洲店、町田店、横浜西口店、本厚木ミロードイースト店、湘南SEASIDE店、ラスカ茅ヶ崎店、千葉店、高崎店
<北海道・東北>札幌麻生店、札幌平岡店、盛岡店、仙台青葉通り店、仙台東口店
<甲信越・北陸>新潟店、諏訪インター店
<東海>名古屋本店
<関西>池田店、神戸元町店、SHIROMARU-BASEなんばグランド花月
<中国・四国>岡山店、福山店

 

【振る舞いラーメン参加特典】

これもゲキアツです!!


なんと、振る舞いラーメン祭にご参加すると、

 

2019年10月15日(火)までの期間、つまり、

 

一年間!

 

替え玉無料!!

 

ラーメン1 杯につき替玉1 玉が無料になる「替玉年間パスポート」を配布します。
(替玉1玉から、半熟塩玉子1個もしくは白ご飯1杯に変更することも可能)

 

これは行くしかないでしょ!?

スゴい太っ腹だな、IPPUDOさん!!

 

ここまでお得だと行列は必死ですがそれでも行く価値はありますね(^^)/

 

そして、

昼11時オープン

 

夜18時オープン

 

開店時間が発表されました

 

そして、整理券配布ということなので、整理券を必ずゲットする必要があります!!

 

その整理券配布時間については、

 

店舗毎に違います!

ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"

こちらの公式ホームページで確認しましょう!

 

ナースの皆さんも介護福祉士の皆さんも全ての皆さんにおススメできるイベントです!!

 

そして、そんな私は明日日勤のため、残念ながらイベント不参戦←チラネーヨ

 

私は、一風堂を経営する、

 

力の源(ちからのみなもと)ホールディングス

 

株主ですので、株主として全力で宣伝もしますし、

私は、株主優待でまたラーメンお得に食べまーす(^^)/