GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

巨人永遠の若大将『原辰徳』監督復活!最下位阪神金本監督辞任、次の監督候補はまさかのあの人!?

なんだか、野球の話題がアツいので引き続きもうちょっとお付き合い下さい(^^)/

 

aaa009.hateblo.jp

aaa009.hateblo.jp

 

 

巨人は高橋由伸監督が今年で辞任、

来年は、永遠の若大将

原辰徳監督

 

これは、もう間違いないでしょう。

本日、10/11の読売新聞にもこちらの記事がありました↓

 f:id:AAA009:20181011180407j:plain

 

読売新聞がこれだけ書いてて原監督じゃなかったら逆に笑えるが!

 

f:id:AAA009:20181011180440j:plain

 

選手としても、監督としても文句のない成績、

人気も抜群、まあクライマックスシリーズ終わってからの発表になるでしょうが、

これは確定でしょう。

 

むしろ注目は原監督は大阪桐蔭根尾か金足農業吉田かどっちをドラ1に選ぶのか?

 

私は当然根尾だろうと思いますが(^.^)

 

セリーグの他球団の監督となると、

 

DeNAはラミちゃんこと、ダンディー・ラミレスは来年も継続と発表

 

広島の緒方監督は長期政権になりそうですね、来年も継続

 

ヤクルト小川監督も来年も継続

 

そして、最も、注目なのが最下位に沈んだ阪神タイガース

 

金本監督が辞任を発表

 

そして、来年の阪神の監督は誰だと大阪が騒がしい→チラネーヨ

 

候補と言われているのは、

 

本命◎

2005年阪神タイガースセリーグ優勝の岡田彰布監督の復活論

 

 

対抗〇

今年の阪神2軍監督矢野燿大

 

 

単穴▲

ミスタータイガース掛布雅之

個人的には掛布監督が見たい(^^♪

 

 

大穴☆

落合博満

いやーこれあると思うんですよね!

最下位のチームを立て直すってのはある意味美味しいですから

最下位のチームを次の年に優勝させたとなればそりゃ監督の株上がるしかないっす

実力・実績・人気申し分ない!!

落合の奥さんと生意気な息子は嫌いだけどw

 

来年は、高卒ルーキーのレベルも大阪桐蔭の根尾君やら、金足農業の吉田君やらめっちゃ注目されそうだし、プロ野球の盛り上がりハンパないんじゃないかな(^^♪

 

個人的には、

セリーグは与田監督率いる中日、

パリーグ石井一久GMがスゴイ補強をすると噂の楽天

この二球団を一押しします!