GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

【秋元康×テレ朝】与沢翼氏テレビ出演し炎上、現金1億円持って登場~クラウドファンディングに投資~


EXD44 与沢翼投資検討2018年10月7日放映

こちらをぜひご覧下さい!!

現在、ドバイからフィリピンに生活の場を移している与沢翼氏だが、

短期間日本に帰国した際に、撮影が行われたのが

 

秋元康×テレ朝D育成プロジェクトEXD44』

 

スゴク面白かったのでシェアします(^^)/

クラウドファンディングについて考えるきっかけになります!!

また、クラウドファンディングについても私が参加しているものもあるので近いうちに紹介します(^^)

 

動画の一例目には、

・『地域活性化』のため、

枕投げの大会を開くために投資をして欲しい若者と与沢翼氏の対談

 

与沢翼氏が若者に向けて投資家目線で厳しい言葉を投げかける

 

そんなことによく時間を使えるな~とか平気で言っちゃうあたりが面白い(^^)/

 

 

与沢翼氏はいう、投資するかどうかは、

 

①投資家がリターンを求める

②その人達のファンである、好きだからお金を出し

 てでも応援する

 

このどっちかであるという一流の投資家目線のコメントを述べていました

 

 

動画の二例目は、

与沢翼氏が大きく心を動かされており、必見で

 す!

 食べ物に絵を描ける『フードプリンター』開発者

 が登場

 例えば、カフェラテなどの飲み物に絵や画像がプ

 リントできます!

 

 スゲぇー!

 

ぜひ、見てみて下さい(^^)/

 

最後に、魅力に感じたものを徹底的に調べた上で最終判断を下す与沢翼氏の姿勢、これが大切だなと感じました

 

与沢翼氏に関する当ブログの過去記事はこちら↓

aaa009.hateblo.jp

 

今回は、ここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました!