GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

コミュニケーションなんて大嫌いだ!という方へ

コミュニケーション、コミュニケーションと言われても難しいし考えたくもない。

 

そんな方が、見ても嫌にならずに読めるような記事をUPしました。

 

何かのきっかけとなって頂ければ嬉しいです。

 

私は昨日、傾聴について学びました。

 

とても勉強になりました(^^)/

 

簡単ではないけど、重要なことと思っています。

 

ただ、傾聴は難易度が高いのでまずはもっと簡単な内容でまとめてみました!

cango1.com