GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

2/14バレンタインデーとチョコレートと私

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

2月14日はバレンタインデーですね!

読者のみなさんはバレンタインデーにどんな思い出がありますか?

わたくしは小学生の高学年の頃はバレンタインデーでチョコレートを何個か頂きました(^.^)

ところが、中学生以降はバレンタインデーとは無縁の寂しい生活を送っていました!

家族からもらう義理チョコでも嬉しかったなー。

さて、男性看護師のバレンタインデー事情はどうなんでしょう?

今回は、現役男性看護師の私のバレンタインデーのやらかした失敗談をご紹介します!
cango1.com

回復期リハビリ病棟の師長をしていた私、当時は独身30代男性彼女無しという状況。そんな私が、、、この続きは看護師・せかいイチをご覧下さい!