GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

新サイト『看護師・せかいイチ』スタート~今までありがとうございました!~

前回予告しました通り、

ブログの移転、リニューアルを進めています。

 

そのため、更新がここ数日できておらず申し訳ありません。

 

いよいよ、新サイトを立ち上げました\(^o^)/

 

看護師・せかいイチ – ~Nurse is the best in the world~喜 (よろこび)、怒 (いかり)、哀 (かなしみ)、楽 (たのしみ)どれをとっても看護師は世界一\(^o^)/

https://cango1.com/

 

はてなブログさんで、

GAナーステクというブログを書いたことで、

お楽しみに頂いた読者様が120人以上出来ました。

運営して頂いている、

はてなブログスタッフさん、

このブログを見て頂いている読者さんに、

心から感謝致します!

 

サイト移転にあたって色々と悩んだ結果、

タイトルを変更することと致しました。

 

タイトルのきっかけとなっているのは、

過去記事を読んで頂けたらなんとなく理解して頂けるかと思います。 

aaa009.hateblo.jp

aaa009.hateblo.jp

まだまだ、ブログ、サイト運営の知識もゼロがからの出発ではありますが、

同時期にブログを頑張ろうと始めた同期の頑張りと丁寧に教えて下さる出来る方がいますのでその強みを生かして全力で頑張っていこうと思います!

 

まだ、サイト移転したものの、不十分なところが目立つ現状です。

本業の方も、大切にしたいのですぐに改善しない点もあるとは思いますが必ず皆様のお役に立てるようなサイトになると自負しております。温かく見守って頂けましたら幸いです!!

 

今後、基本的には、新サイト『看護師・せかいイチ』を更新して行きます。

こちらのはてなブログさんのGAナーステクノは、

看護師・せかいイチの予告などが中心になるかと思います。

今後ともよろしくお願い致します(^^)/

看護師・せかいイチ – ~Nurse is the best in the world~喜 (よろこび)、怒 (いかり)、哀 (かなしみ)、楽 (たのしみ)どれをとっても看護師は世界一\(^o^)/