GAナーステクノ

忙しい看護師や介護福祉士がこのブログを見るだけで便利な情報を沢山紹介します☆ 看護師の転職、悩み、副業(ダブルワーク)など私の実体験を元にありのままを書いています(^^)/

無料ペアパークチケットで行く人生初の東京ディズニーランドお泊まり旅行❗

看護師の皆さん、介護福祉士の皆さんが大好きな

東京ディズニーランド❗❗

夢の国❗❗

女の子なら嫌いな人はいないでしょう(^.^)

長い看護師人生、

やまだかつて、

やまだかつて、

同僚、先輩、後輩、同期が、

『夢の国ディズニーランド』に行って来た話しは

5万と聴きましたわ(^.^)

沢山のお土産話しにお土産のお菓子❗

さあ、我輩はと言うと、

やまだかつて二度、夢の国東京ディズニーランドに足を踏み入れる計画はあったんです❗

しかし、二度とも行く予定であった彼女と破局✂💔

そして三度目の正直、奥さんと無事ディズニーランドの旅に向かっております❗

ハロウィーンとクリスマスイベントの狭間で丁度良いタイミングの激アツ平日の旅😃

しかも、行く前日に夜勤をしていた同じ看護師の同僚と超偶然にもディズニーランド行く予定が合ってまさかまさかの同じ新幹線で出発しているという奇跡😁

今回実現した、夢の国東京ディズニーランドの旅には、なんと物凄い奇跡がもう一点あります❗

a8ネットの祭典、a8フェスティバルでハッピーメールというサイトの出展のくじ引きで特賞が当たりました❗❗
f:id:AAA009:20181106073750j:plain
f:id:AAA009:20181106073818j:plain
またレポートします♪